食べたかった

ここのところ体調がすぐれない。心身共に急降下で落ちている。なにを見ても聞いても悲しくなるばかりで。いわゆるオトシゴロなのかしらね。それでも仲間のLINEやメールで(別にそれは励ましでもなんでもないけれど)ふと元気になったりする。自分でもつくづく思うけれどわりにソトヅラはいいかもしれない。人の前だと結構笑ってるし元気だ。そのぶん、もやもやしてるのだな。で、昨日から急に食べたくなったのが

f:id:gblueblack27:20160422132524j:image
あんかけやきそば。ここ最近食べることもかなりおろそかになっている。(作るのもね)お昼に中華やさんで食べたそれはかなりしょっぱかった。やはりね、ちゃんと家で作って食べないとね