ホームベーカリー

3年半使っていたHBがいきなり動かなくなった。ほぼ毎日お世話になって、おいしいパンを焼いてくれていたのに。

だからといって、お店でパンを買うっていうのもね・・・手ごねパンもたまにならよいですが、毎日のこととなるとハードル高いですし。

夫が某リサイクルショップでティファールのHBを見つけてきた。2012年製で8000円。

もちろん中古だけど、状態はいいらしい。今日早速見てくる。

あまり使用感がないし、説明書や付属品もちゃんとそろってるし。ということで我が家にやってきたティファール。バゲットがやけたり、HPでレシピをUSBにDL,それをHBのUSBポートにつないで・・・なんていうハイテク。いや活用できるかどうかはわかりませんが。とにかく食パンが焼けて、パン生地ができればよいのです。

あと30分くらいで焼きあがるよ~


f:id:gblueblack27:20160212200231j:image