2年に一度の楽しみ

今日からブログ始めてみようと思います。

今日は楽しみにしていたsiesta-laboさんに行ってきました。

目指すはみつばちトートの企画展。

2年に一度札幌にやってくるのです。トートバッグ好きにはたまりません。

色とりどり、どの色にしようか迷いましたが、少しくすんだスカイブルー

サイズはSにしました。春になったら使う予定。

laboさんでは他にもラベンダーの石鹸を買いました。

laboさんの石鹸は、一つ一つ丁寧に作られ肌にやさしく、使い心地も本当によいのです。laboさんの石鹸で洗顔、無印の化粧水+laboさんでオーダーしたクリームが

私の定番。肌の調子がとても良いのです。(老化はさけられませんが笑)

帰りに坂東珈琲さんにより、季節限定の粉雪ブレンドと

シナモントーストでランチ、ゆっくりできました。

ここのところ、心身ともに落ち着かなかったのでね。

明日は娘と映画行ってきます。


f:id:gblueblack27:20160210154518j:image